宇宙と繋がる心のYO-GA ー軽やかな人生にする旅ー

出来事には全て意味がある。宇宙の仕組みを知りいつも笑顔で機嫌良く生きる修行で運気をup!なりたい自分になるyoga的ライフを実践しています

二極化?多極化? 何を信じる?未来は明るい?

宇宙と繋がる心のYO-GA

                                柴田彩です

 

 

若い頃はどうしようもない不良娘

闇いっぱいの世界で生きてきて

光とか愛とか痒くなるタイプ

 

鬱になり

ヨガを初めて

自分を取り戻し

 

だからこそ

心とは何かについてここまで考える日々であり

心の修行がすきなんだ。

 

過去の闇も全て

魂の自分が経験したくてした事。

自分で選んだ事を知っている。

 

本当は闇を見ずして光は見えないと思うから。

 

だから

今の世界にも知らない闇が沢山ある事がわかる

 

本当のスピリチュアルは自分の闇を認め

全てを愛し成長すること。

 

光しか見ない

お花畑なスピリチュアルに興味はない

 

これからは二極化とか言われるけど

本当は多極化なんだよね

 

 

ニュースを鵜呑みにしたりせず

自分で情報を取れる時代

一人一人が自分の頭で考え心で感じて…

 

光も闇も知った上で判断し

それぞれの考え方を軸に生きて行く

小さな超越への道…

 

もし他人と考え方が違っても

否定したり弾いたりせず

人それぞれだよねって

お互いを認め会える世界でなければ平和にはならない。

宗教もしかり。

 

常識は時代が変われば常識では無くなる

 

世界に目を向けて見て

目をそらさないで

無視しないで…

 

親は

子供の意見をしっかり聞き理解しようと努力しよう。

純粋な魂達は大人よりも素晴らしい直感で生きているんだ。

たとえ親であったとしても

誰かをコントロールしようとしてはいけない

 

親が思う常識は

一部の誰かが誰かの都合の良いように決めたルールでしかないのだから。

 

もし

誰かにアドバイスするとしたら

 

出来るだけ自分と誰かを傷つけず、

日本が、世界が、地球が、宇宙が

一番ほっと出来る最善の方法を選択する努力をするだけだ。

 

正解なんてない

 

常識なんてない

 

宇宙のルール

宇宙の仕組みは

宇宙が誕生した時からただそこに有るのだ。

 

水を冷やしたら氷になる様に。

熱したら気体になる様に

ただそこにある仕組みが形になっただけ。

魂もしかり。

 

宇宙や生命の仕組みは

未来の化学で解き明かされて行くであろう。

 

今は泥水をかき混ぜた様な世界かもしれない

いつかきっと沈殿して透明になる

その先にある

ワクワクする未来を思い描こう

 

私たちは

その無限の宇宙に身体を持って体験しに来た

 

その経験を最大に楽しみ

宇宙的な視点で

今世を歩んでいこう

 

宇宙人として…

 

私も貴方も宇宙の民👽❤

 

宇宙は広く無限だ

次元も時空も無限だ

 

思考が現実になる

量子力学の世界

 

私達の可能性も無限だ

 

小さな知識で枠を決めないで

 

宇宙からしたら

私達も宇宙人なのだから…🪐💕

 

f:id:vividmuseyoga:20210822100912j:image

✩.*˚ーーーーーーーーーーーー

 


このブログは

自身が

私の本質や宇宙と繋がって生きていきたい。

自分自身を心から信じて、大切に生きて行くとはどんな生き方なんだろう?をテーマに

宇宙から貰ったアドバイスや心が感じる事への日記みたいなものです

自身への心のレッスン。

 


あくまで私が得た情報や

私が感じる個人的な意見をお伝えしています

意見を押し付けるものではございません

 


で、貴方はどう思う?

と考えるきっかけになれば楽しい

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりたい自分になる

ーvividmuse Yogaー

観察力、感じる力を高めながらポーズの中に瞑想的時間を味わい自分を探求するヨガ。

神秘性を大切にする生き方

どんな人生にしたいのか

Yoga的に安心して幸せに生きて行く事を目的とします

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『お問い合わせメール//

vividmuseyoga111@gmail.com

 


個人セッション、企業研修、企業ヨガ

サークルその他・・・

✩.*˚━━━━━━━━━━━━━━━

 


『柴田彩 ホームページ』

vividmuseyoga.com

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube

『なりたい自分になるVividmuseYoga』

https://www.youtube.com/channel/UC0XCe3h7140PyuiK0kwJgRA

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


『公式LINEのご登録

https://line.me/R/ti/p/%40efi7055u

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

Instagram

 


『ヨガ    Vivid muse Yoga』

Instagram.com/aya_vividmuseyoga

 


『顔ヨガ  素肌美容  ビューティーインスタ 』

 


http://Instagram.com/aya_kaoyoga_beautychallenge

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

所属Studio

『ヨガスタジオBLUE.旗の台

https://www.studioblue.space/class

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750

 


レッスンに参加された方のみ承認

メッセージください

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【心身の健康を整える】

  ~Yoga・瞑想

【魅力的な印象になる顔のトレーニング】

  ~顔ヨガ

【骨盤、腰痛肩こり解消・コアトレ】      

~骨盤エクササイズ

~空中コアトレ

ニューヨークシルクサスペンション

【宇宙と繋がるお悩み雑談】

〜カウンセリング

 

 

 

【Agelessすっぴんになる‼️】

自分を癒すホームケアで若さをkeep!

シミしわたるみも改善

 


             ~顔ヨガ・素肌ケア~

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他・・・

【企業研修、企業イベント、出張エクササイズも随時行っております。ご連絡下さい】

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

資格

 


プラーナパワーヨガ全米ヨガアライアンスRYT200

峯岸道子式肩甲骨ヨガ

松永式骨盤エクササイズ

ニューヨークシルクサスペンション

FTPマットピラティス

NESTAパーソナルトレーナー

高津文美子式フェイシャルヨガアドバンス

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー

素肌美容ゴールドライセンサー

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

#引き寄せの法則#運気をup#宇宙の法則#ヨガ的ライフ#心の化学#ヨーガ・スートラ

#ヨガ #yoga #顔ヨガ#フェイシャルヨガ#高津文美子式フェイシャルヨガアドバンス認定インストラクター#骨盤調整エクササイズ#スローエイジング #瞑想#美容瞑想#マインドフルネス#すっぴん #ノーファンデ #子育て#旗の台ヨガ#笑顔トレーナー #NHK顔ヨガドラマ#yogapilatesstudioblue#レイキ