宇宙と繋がる心のYO-GA ー軽やかな人生にする旅ー

出来事には全て意味がある。宇宙の仕組みを知りいつも笑顔で機嫌良く生きる修行で運気をup!なりたい自分になるyoga的ライフを実践しています

私は赤ちゃん…ママはすごい女優(笑)

宇宙と繋がる心のYO-GA  

~なりたい自分になる  Yoga~

                                柴田彩です

若い頃は正直子供が苦手😐

扱い方も遊び方も話し方も全く解らない

自分の事しか面倒見れないし

子供の居ない人生を歩むかも…と

本気で思っていた私。

 

そんなダメな私を見かねて

神様は修行のチャンスを下さったのか?

 

2年前のあの日から

自分のことを置いても守らなくてはならないものができ、成長せざる負えない毎日。

今では子煩悩を通り越してすっかり溺愛ママの私です。

 

今思うと、自分が子供すぎたから

人の事までかまっていられなくて…

だから子供が苦手だったのだなぁと解ります。

 

世の中のお母さんはみんな初めは初心者。

手探りしながらも

きっと今まで見た事もない自分を発見するのだと思います。

 

例えば絵本を読む時も

普通に読んでは全然聞いてくれないので…🥲

だんだん熱がこもり、役になりきり

大きな声で泣いたり笑ったり演技して

どうにか子供の興味を引き付けたい!と頑張ります(笑)

 

そんな私がいつもやっている子育て術で

子供より子供になる演技!と言うのが有ります

😂

 

愛棒が赤ちゃんの時、

訳もわからず泣いていて困り果てた私(ママ)

心のコントロールをしないとこちらが滅入ってしまいそう…

そんな時思いついたのが赤ちゃんになりきる演技でした。

ワンワン泣いてわめいて手足をバタバタする

迫真の演技!

 

すると

あら不思議??

赤ちゃんの方が

はー?何この人?😳って顔して困り果て…

笑ったり、呆れた顔で見てくるから面白い

 

あれからあっという間に時間がすぎ

愛棒は2歳になりました。

 

最近では感情を上手く表現でずにぶってきたり

しますw

そんな時はまたまた

大泣きしてえーんえーんと迫真の演技

 

はー?って顔で困っている彼女が可愛ぃ♡

 

肩を組んでヨシヨシ泣かないで〜っ

ママどうしたの〜って言ってくたりします。

 

4月からプレ保育も始まる事ですし

お友達の気持ちが少しでも解る子になってくれたらいーなと言う気持ちで

 

今日もママは女優になるのでしたぁ〜

f:id:vividmuseyoga:20210401152526j:image

✩.*˚ーーーーーーーーーーーー

blogは

あくまで私が得た情報や

私が感じる事を勝手にお伝えしています

意見を押し付けるものではございません

 

記事を読んで貴方はどう思う?

自分の気持ちを知っていただくツールになればと思っています

 

ひとつの物語として楽しんでいただけますと幸いです

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なりたい自分になる

ーvividmuse Yogaー

観察力、感じる力を高めながらポーズの中に瞑想的時間を味わい自分を探求するヨガ。

神秘性を大切にする生き方

どんな人生にしたいのか

その為に何が出来るのかを感じ学び実行しYoga的に成長して生きます。

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『お問い合わせメール//

vividmuseyoga111@gmail.com

 


個人セッション、企業研修、企業ヨガ

サークルその他・・・

✩.*˚━━━━━━━━━━━━━━━

 


『柴田彩 ホームページ』

vividmuseyoga.com

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube

『なりたい自分になるVividmuseYoga』

https://www.youtube.com/channel/UC0XCe3h7140PyuiK0kwJgRA

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


『公式LINEのご登録

https://line.me/R/ti/p/%40efi7055u

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

Instagram

 


『ヨガ    Vivid muse Yoga』

Instagram.com/aya_vividmuseyoga

 


『顔ヨガ  素肌美容  ビューティーインスタ 』

 


http://Instagram.com/aya_kaoyoga_beautychallenge

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

所属Studio

『ヨガスタジオBLUE.旗の台

https://www.studioblue.space/class

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750

 


レッスンに参加された方のみ承認

メッセージください

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


【心身の健康を整える】

             ~Yoga~

パワーヨガ、リラックスヨガ

ハタヨガ、骨盤調整ヨガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【魅力的な印象になる顔のトレーニング】

               ~顔ヨガ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【骨盤調整、肩こり腰痛改善・コアトレ】      

~骨盤エクササイズ~

~ニューヨークシルクサスペンション〜

━━━━━━━━━━━━━━━━

【瞑想・・・・・・心身の安定、ポジティブマインド、引き寄せの法則活用法、宇宙と魂の法則】

    ~マインドフルネス瞑想+yoga~

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ホームケアだけで若さをkeep!

                    シミしわたるみも改善

         Agelessなすっぴん美人になる方法】

             ~顔ヨガ・素肌ケア~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【心セラピー】

お悩みを誰かに話すだけでスッキリするかも?

秘密厳守

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他・・・

【企業研修、企業イベント、出張エクササイズも随時行っております。ご連絡下さい】

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

資格

 


プラーナパワーヨガ全米ヨガアライアンスRYT200

峯岸道子式肩甲骨ヨガ

松永式骨盤エクササイズ

ニューヨークシルクサスペンション

FTPマットピラティス

NESTAパーソナルトレーナー

高津文美子式フェイシャルヨガアドバンス

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー

素肌美容ゴールドライセンサー

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

#引き寄せの法則#運気をup#宇宙の法則#ヨガ的ライフ#心の化学#ヨーガ・スートラ

#ヨガ #yoga #顔ヨガ#フェイシャルヨガ#高津文美子式フェイシャルヨガアドバンス認定インストラクター#骨盤調整エクササイズ#スローエイジング #瞑想#美容瞑想#マインドフルネス#マグーナ小田原#すっぴん #ノーファンデ #子育て#旗の台ヨガ#笑顔トレーナー #NHK顔ヨガドラマ#yogapilatesstudioblue